2007年12月17日月曜日

はまってる事

久々にドラマにはまってます。
何年ぶりかな?
ドラマはフジテレビのSP(エスピー)。

これがまた面白いんです。
時間は土曜日の23:10っていう微妙な時間です。
(知らない人もいるかも)

ドラマの内容はV6のSPが
正義は勝つ(正義って何?)という単純明快な流れだけじゃなく、
SPという職業柄の人間味、泥臭さ + 上の方のドロドロしてる
人間関係まで描いてる作品です。
最後の次回予告で流れる主題歌:V6「way of life」 もいい感じにはまってます♪

個人的にお勧めは総監督:本広克行が”踊る~”シリーズの監督で、
この人の作品いつ見ても好きなんですよね。
色んな方向からメッセージを訴えているし、見ていて色々考えさせられますしね。
ぜひ一度見てみてください♪

======
SP
http://www.fujitv.co.jp/sp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。