2007年12月20日木曜日

たまには真面目に・・・

ここのところ、
今までと違う仕事をしていてうまくやれーん。
なんかポイントがずれちゃってるんだよね。
今まで細かいところを意識しないと色々なものが回らないし、
問題にも気が付かなかったからそうしてきたけど今の仕事は
どっちかっていうと相手重視でもっと大きな視点で取り組まなきゃならん!


っと視点が違う事に気が付けたので、これからガンバロウ。
でも、急に考え方は変えられないぞ~!
少しずつ柔軟に変わっていけるように努力しまっす。
って言ってる間に違う仕事になりそうな気がするけど
良い経験ができたということで頑張りますか♪


======

1枚目:豊洲のららぽーと
2枚目:浜松町から東京タワ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。