2014年2月2日日曜日

赤沢温泉郷からの伊豆高原ビールと海鮮丼

ちょっとそこまで温泉って事で、
伊豆まで日帰りで赤沢温泉郷に行ってきました♪

今回はこちら
伊豆高原駅→赤沢日帰り温泉館→うまいもん処(伊豆高原ビール)
→伊東駅→伊東マリンタウン

赤沢日帰り温泉館の入り口には寒桜っぽい木が。
露天風呂は入ってみてびっくり。
ちょ~大パノラマで海が見渡せます。
晴れてキラキラした海と共に朝から露天風呂~♪
の~んびりしちゃいました。
温泉の後は伊豆高原駅まで戻って
地ビールの伊豆高原ビールうまいもん処へレッツゴ~。
海鮮丼とせっかくなのでおためし6種を注文。
海老のつぶらな瞳の海鮮丼はもちろん美味しくて
おためし6種麦酒(大室、天城、黒スタウト、季節限定、やまもも、甘夏)は
こんなんなっちゃいました♪
個人的には甘夏スパークリングがうま~な感じ。
御飯の後は伊豆高原駅から伊東駅に移動。
海沿いに散歩して伊東マリンタウンへ~。
電車が黒船と呼ばれている電車でした、、、リゾート21という黒船電車みたいです。
座席配置も各車両で異なっていて窓側向いてたり不思議な感じ。
伊東マリンタウンにも伊豆高原ビールの伊東マリンタウン店が。。。
マリンタウンのまりにゃんが愛くるしい可愛さ。
何処もかしこも海鮮丼が凄いなぁ。
山も良いけど海も良いですねー♪
======
赤沢温泉郷
http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/
伊豆高原ビール
http://www.izubeer.com/index.html
うまいもん処
http://www.izubeer.com/umaimon/index.html
伊東マリンタウン
http://www.ito-marinetown.co.jp/
Webアルバム
https://picasaweb.google.com/112116923616381358841/_20140201?noredirect=1#

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。