2014年2月15日土曜日

東京散歩。

東京散歩。です。
そんな訳(どんな訳?)で東京散歩。に行ってきました♪
まずは赤坂急登からのFru-Fullからスタート。
そして赤坂プリンスホテルの跡地を横目に急登を登る登る。
一息ついたらそこは、、、麹町のソラノイロ〜♪
エネルギーチャージです(はやっ)。
お店のCLOSE30分前だったので止む無く、、、止む無く?(笑)
※Fru-Fullとソラノイロの感想は別の話で、、、

エネルギーチャージ後はランで使っているYURENIKUIが使い勝手
良いのでラン・ウォークスタイルにてラン用品物色。。。ごそごそ。
ランといえば皇居ランと言う事で(どーゆう事?)皇居コースへレッツゴー。
途中、国立劇場で梅(雪とCollaborationして綺麗♪)を愛でてからの皇居コース。
隼町あたりからなのでちょうど皇居コースの半分くらい。
皇居コースは風を遮ってくれるものが無くて後半は下り道なのでちょ〜さむぃ。
からの皇居広場の雪と松のCollaborationが素敵でした。

そんなこんなでKITTE、Tokyo Station GRANDROOFに立ち寄って帰宅〜。
そんなとある休日の東京散歩の一日でした。

今日の散歩コース:
赤坂→Fru-Full→ソラノイロ→ラン・ウォークスタイル→国立劇場→皇居(半周)
→KITTE→Tokyo Station GRANROOF
合計:約?km
======
Fru-Full
ソラノイロ
ラン・ウォークスタイル
国立劇場
皇居
KITTE
Tokyo Station City GRANROOF
Webアルバム

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。