2014年2月8日土曜日

雪やこんこ。


昨日から雪が降り積もって、、、
結構積もってる~。
明日の未明まで降り積もるみたいでどこまで積もるんだろうか。
積もると交通機関が止まっちゃうから大変。
後は雪の時に履く靴が無い。。。
登山靴で出掛けちゃうかヽ(=´▽`=)ノ
いつもは上の屋根で雨も濡れない洗濯ばさみに
こんなに積もっちゃうとは。。。
SNOWコーティングされた洗濯バサミは
ホワイトチョコのハートっぽくてちょっと可愛いかも♪

朝方:
朝起きて窓を開くと、、、積もってる~。
ってゆーか積もり過ぎやし、吹雪過ぎ。
こんな日はゆっくりとお風呂に入りながら身体を暖めてのんびり。
夕方:
夕方になってさらに雪が積もってる~。
吹き溜まりは積もりまくりですな。
Google画伯:
gifが読み取れると雪が深々と。。。
Google画伯って複数枚アップロードしているのに何から選択するんだろうなぁ。
しかも毎回ハマっているし。やるな~。
夜方:
夜も変わらずもふもふ雪。
人は少なくて静かな夜でした。
次の日:
快晴で雪も一気に溶けちゃいました。
空気が澄んで青空が綺麗。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。