2014年2月1日土曜日

いつかの御飯&場所。

いつかの御飯&場所。です。
たまにはタイトル合わせてみた(意味無し)。
けっ、決してネタがないからって訳じゃ無いですよ♪
写真は普段から撮り溜めた、、、
もといいつの間にか溜まってた写真達。

1枚目:
池袋、花田の”味噌ラーメン”です。
またこれが美味しいんだ。
池袋のラーメン屋さんで困ったら花田へレッツゴ~。
池袋では一番美味しいと思う味噌ラーメン屋さん。
おすすめのお店です。
2枚目:
池袋、世界初、池袋発。な”KitKat専門店”です。
行列が凄い、、、バレンタインの直前とか凄い事になるんだろうなぁ。
人がいなくなったら見に行ってみようっと。
movieリンクしちゃえ~♪
※注:知らない人のYoutube動画です。
3枚目:
向原、俺の出番の”丸力ラーメン”です。
うーん、注文したラーメンが悪かった、、、
普通の醤油ラーメンにすべきだったと反省。
っが、なーんと餃子はうま~。
餃子はここ何年かで一番美味しかったかもです。
餃子がおすすめのお店です。
4枚目:
東京駅、グランルーフです。
ヒャッホ~ってくらい気持ちのいい夕焼け。
からのよくわからないけど船の模型です。

5枚目:
目黒、雅叙園横のビルです。
初めて入りましたが入り口にポルシェーが飾ってありました。
お値段も一桁違うっちゅうねん。。。
雅叙園の雰囲気と青空と夕陽とビルにうつる光が綺麗でした♪
6枚目:
中目黒、めぐろパーシモンホールです。
黒執事の試写会でした~、剛力彩芽さん可愛い♪
7枚目:
有楽町、ペニンシュラからの丸の内。
土日の夜になるとお店も閉まっててひっそりとしてますね。
人が少なくてのんびり出来そう。
久々に皇居ラン行こうかな、夜の皇居ランビル群が綺麗なんですよね♪
ペニンシュラは外観が落ち着いた色で好きだけどお高くて泊まれなーい。
8枚目:
豊洲、スタバと駅です。
何気にこのスタバのんびり出来ます。
仕事の合間にどうぞ~♪
えっ、決して日々サボっているわけじゃないですよ。。。

豊洲駅のホームゲート?が一部透明の黒透明に変わってました。
しかも液晶画面付きで混雑とか見れるという、、、新型ですかね。
便利になります。。。
9枚目:
品川、港南口です。
久々の品川港南口~、お店が変わってます。
10枚目:
豊洲、社食です。
いつもど~り。
======
花田
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13109890/
俺の出番
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003952/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。