2014年2月11日火曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回はネタ?有り!
見た目はあれですが味は普通でした。
みんなではしゃぐのは楽しいですねヽ(=´▽`=)ノ
※下ネタ?的な写真がありますのでご了承下さい。
 ほんとはもちっとリアルな感じですが敢えて外してみました。

1枚目:
渋谷、アルカトラズE.R.です。
担当の打ち上げに渋谷刑務所病院に入院~。
あれ?みんなビンタされて打ち上げてるんだろうか。
テンション下がっとるがな(笑)
ロシアンたこ焼きも外れだったけど美味しかった。
何気にたこ焼きとマスタードって合うのね。
山葵入れた方が強烈な気がする。
ナースさん達ピーってなるような言葉乱発して
職業病にならないんだろうか。
最後にお薬処方してもらって退院。。。
2枚目:
横浜、横浜駅構内の”ドリップマニア”です。
なーんと、珈琲は一杯ずつドリップで入れとります。
なるほど、だから店名が、、、珈琲は入れ立てて美味しかった♪
3枚目:
伊豆高原、伊豆高原ビールうまいもん処です。
伊豆高原ビールの飲み比べと海鮮丼がうま~です。
器が若干小さいので山盛りに見えるようになってます。
でもお魚がたくさんのっているのでお腹いっぱい。
車で来ると飲めないので車で来た人は微妙かも。
海鮮丼以外にも活イカを出したり、テーブルの上で
アワビ焼いたり他のメニューも美味しそうでした♪
4枚目:
藤沢、千里飯店”天津丼”です。
あんが甘酸っぱくて美味しいですね。
ちょうど良い味加減で餃子も美味しいです♪
お店が分かり難いですが、、、
5枚目:
豊洲、社食です。
毎度おなじみQuality♪
たまにはリコレクト(謎)以外のメニューも。
6枚目:
カレーです。
合成に今回は豚バラ牛ひき肉鶏カレーにしてみました。
カレーをどんなに混ぜても挽き肉は鍋底に落ちるので
最後は完全に挽き肉カレ~。
カレー前(お肉と野菜のスープ)、若カレー、熟カレー。。。
日に日に美味しくなります。
ってゆーかうま~。
エバラの横浜舶来亭カレーフレークが好き♪
======
アルカトラズE.R.
ドリップマニア 横浜リフレスタ店
伊豆高原ビール うまいもん処
千里飯店

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。