2013年9月16日月曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
色んな場所でパシャリ♪

1枚目:
神楽坂、スターバックス神楽坂下店でパシャリ♪
木調で素敵なお店で店内にて。
 「私たちにできること」・・・簡単に言えるけど
今の自分にとって出来る事ってなんだろ。
言うのは誰でも簡単だけど重みがあって簡単じゃない言葉。
たまに考えてみよう。
ROAST CURVE of STARBUCKSって初めて見た。
こんなカーブ具合のROASTなってんすね♪
※手書きのROASTの下はRESTROOMですけど何か?
2枚目:
表参道、原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2013です。
偶然通りかかった時にやってました。
笑顔を見てると自分も楽しくなってきちゃいますよね。
自分も踊りたく・・・はならないけど(笑)
3枚目:
飯田橋、東京大神宮です。
神前結婚式って東京大神宮から始まったんですね。
そんなわけで縁結び縁結び。
4枚目:
小竹向原、駅の電車予定。
不思議、最終電車が一番上に、、、
珍しかったのでパシャリ♪
5枚目:
東京、東京駅です。
夕方の東京駅でパシャリ。
雲も建物も綺麗です♪
いつ来ても東京駅っていいなぁ。
皇居側のスペースもそうだけど建物自体も好き。
何か惹かれる空間。。。
======
原宿表参道下元氣祭 スーパーよさこい2013
http://www.yosakoi-harajuku.com/
東京大神宮
http://www.tokyodaijingu.or.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。