2013年9月12日木曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
宇都宮で餃子パーティーならぬ餃子食べ歩き。
餃子は美味しかった順で、、、全部おいしかった。
恐るべき宇都宮餃子。。。
(恐るべきさぬきうどんのパクリ~♪)

1枚目:
宇都宮、餃天堂の”焼き餃子”と”水餃子”です。
焼き餃子は皮がもっちりでうま~。
マヨネーズと一味も合うYO♪
食べ歩きセット?宇都宮では餃子はジャンクフード?
さすが宇都宮と思ったおすすめのお店です。
2枚目:
宇都宮、青源の”ねぎ味噌餃子”と”焼き餃子”です。
お味噌屋さんらしくお味噌が美味しいです。
お味噌と葱も合うYO-。
おすすめのお店です。
3枚目:
宇都宮、宇都宮みんみんの”焼き餃子”です。
みんみんに一度は来てみたかったので楽しみでしたが美味しい。
4枚目:
宇都宮、宇都宮餃子さつきの”ゆず餃子”と”焼き餃子”です。
こちらもふつーに美味しい。
張り紙で餃子女子会となそんな文化があるのか。
恐るべき宇都宮文化。。。
5枚目:
日光、Nikko Station Hotelプレズィールの”ピラフランチ”です。
湯葉ピラフが美味しかった。
JR日光駅前でのんびりできる場所。
6枚目:
日光、福徳庵の”豆大福”と”桃大福”です。
甘さ控えめで餡が美味しい。
ブラックな珈琲が欲しかった。。。 
7枚目:
横浜、パールデルソーレの”ハム&チーズサンド”です。
サンドがこんがりカリカリでハムとチーズとマッチして美味しい。
カプチーノは何故か店員さんがハートにしてくれました♪
久々にカフェアートでもやってみようかな。っと思った瞬間。
ひとりでのんびりできる時間が過ごせるので
横浜モーニングにはおすすめのお店です。
8枚目:
上板橋、愚直の”とんこつラーメン”です。
看板が無いお店なので・・・って言っても川越街道沿いで
並んでるからわかっちゃいますね。
とんこつラーメンが美味しいお店。
つけ麺はちょっと、、、
スープはクリーミーで麺と絡んで美味しい。
替え玉は固めでくるので注意が必要(ばりかたくらい?)。
おすすめのお店です。
======
餃天堂
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/
青源 パセオ店
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010290/
宇都宮みんみん 駅東口店
さつき パセオ店
http://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9001001/
プレズィール
http://tabelog.com/tochigi/A0903/A090301/9012901/
パールデルソーレ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14031056/
愚直
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13043552/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。