2013年5月1日水曜日

Re:悩み事。。。

買う事を決めているのに悩むのも馬鹿らしいので買っちゃいました。
どうせ1台目で使い勝手なんかわからないのでメジャーな1台を。
7インチサイズのが欲しくて、OSによる拒否反応もないのでiPad miniとも悩んだんですが
両方共持ってみて持ちやすさでNEXUS7にしてみました。
スマホもAndoroidだしアプリも使い勝手も共有できて丁度いいかなと。

衝動買いのおまけにdocomo shopに行ってスマホの電池パックも
電池パック安心サポートで購入。
最近、挙動がおかしくて充電されてても電池不足で起動出来ないと出る始末。
電池パックを一回外すと起動するんだけど耐え切れずに。。。
Webブラウジングとかだけなのに100%表示から30分くらいで一気に50%以下まで
減っちゃうんだもの。しかもおまけに電池が高熱になって。。。
1年以上2年未満でプレミアステージユーザなので1500ポイントで交換。
あれ~、iモード携帯の時は無料だったのに残念。。。
電池パックも2個持ちでモバイルバッテリーも持ち歩き・・・
うーん、次に買うスマホは大容量にしよう。。。
======
NEXUS7
NTTdocomo電池パック安心サポート

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。