2013年5月26日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
無性にサムギョプサルと焼き餃子と炒飯とラーメンを食べたくなる時があります。
美味しいお店探し中。

1枚目:
有楽町、 COPAIN・COPINEです。
山仲間の会合・・・珍しくいつも遅刻する人が一番にいるという、、、まじっすか。
雪が降るんじゃないかと思いましたが、お店を出た時には大雨でした。。。やっぱり。
サムギョプサルが無性に食べたかったんですが・・・
味は、、、うーん、イマイチ。。。
韓国料理屋さんと言えば、お店の人が焼いてくれるのにこのお店は自分達で焼くみたいでちょっと新鮮でした。
はっ、焼き方が悪かったからか。。。
2枚目:
高座渋谷、vent sud”ポトフランチ”です。
野菜たくさんで優しい味でした、また行こうっと♪
店内の雰囲気も落ち着いてて素敵なお店。
オススメのお味です。
3枚目:
高座渋谷、よし川の”ロースカツ定食”です。
お店の雰囲気もカツの味も付け合せのお漬物も美味しい。
オススメのお店です。
4枚目:
要町、餃子市です。
香辛料が中国料理っぽく強烈でした。
舌がしびれるしびれる。。。
焼き餃子も蒸し餃子も水餃子も美味しくてオススメのお店です。
5枚目:
小川町/淡路町、味噌の章”味噌ラーメン”です。
体調が悪かったからか味がイマイチ。。。
======
COPAIN・COPINE
vent sud
よし川
餃子市
味噌の章

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。