2013年5月6日月曜日

いつかの御飯。

いつかのご飯。です。
GWもあって色んな場所で御飯。
近場に御飯を食べに行ってみました♪
うーん、増量中。。。ダイエットしなきゃ。

1枚目:
小竹向原、まちのパーラーの”トーストセット”と”本日のキッシュ”です。
いつも並んでて気になっていたので朝食に行って来ました。
トースト食べたら美味しかったので別日でキッシュも食べに行っちゃいました。
本当に厚切りの食パンのトーストが美味しい♪
次はサンドウィッチを食べに行こう。
いつも並んでて休みの日には9時には行列できちゃうからサンドウィッチが解禁される10時は・・・
夜も気になるオススメのお店です。
2枚目:
江古田、麺や金時の”汁なし担々麺”です。
麺は開化楼らしく見た目通り食べ応えがある感じで香辛料が中華な感じ・・・
山椒がピリリと効いて舌が痺れるのも美味しい感じ。
美味しかったんですが前回食べた塩ラーメンとおつまみワンタン(水餃子よりワンタン)がオススメー♪
オススメのお店です。
3枚目: 
小竹向原、モロッコ居酒屋みなみです。
気さくなマスター(モロッコ人)と楽しく話しながら御飯も進む~。
アフリカ料理らしく香辛料と辛さ強い感じ。 
4枚目:
西新宿、焼肉もとやまです。
山からの焼肉屋さんでお肉を美味しくいただいちゃいました♪
冷麺と最後に食べたグァバシャーベットが美味しくてたまりません。
おかわりしたい感じ。
5枚目:
町田、ニライカナイです。
沖縄料理はお酒もお刺身も美味しい~♪
暖かい地域の御飯って美味しいです。
オススメのお店です。
6枚目:
江古田、 両口屋是清東京支店の”千なり”です。
名古屋のお店で千なりは上品などら焼きな感じ。
横を通りかかって偶然知りました。
次に通りかかったら別のお菓子も買ってみよっと♪
7枚目:
大和、オールドヒッコリーです。
いつ行っても安くて量が多くて美味しいこのお店。
ピザだけでお腹いっぱいになっちゃいます。
今回はグラタン(サラダ、ピザ、グラタンのコースメニュー)からパスタに
変更してもらっちゃいましたがパスタも美味しい~♪
オススメのお店です。
8枚目:
大和、コメダ珈琲です。
シロノワール初登頂で無事登頂しました♪
アイス珈琲には最初からシロップが入ってるんですね。
9枚目:
西池袋、ABCキッチンの”本日の定食”です。
美味しくてガッツリ系でお腹いっぱーい。 
今度はオムライスを食べてみようかな。 
======
まちのパーラー
麺や金時
モロッコ居酒屋みなみ
焼肉もとやま
ニライカナイ
両口屋是清 東京支店
オールドヒッコリー
コメダ珈琲
ABCキッチン

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。