2013年4月28日日曜日

悩み事。。。

悩み事ってことで最近欲しいものが。。。嫁?
っていう話はさておきTabletが欲しい今日この頃です。
何を買おうか悩み中。
調べてみるとiPad miniかNexus7になるなぁ。
でもiPad miniのRetinaモデルが出るかもとか
7月にNexusのフルHDサイズの液晶の新型が出るとか
悩みネタが色々リークされてる。。。

Tabletの利用用途はこんな感じで
・Webブラウジング
・動画鑑賞
・7インチサイズ
・移動時に利用(山とかにも持っていけるよう)
・Wi-FiのみでO.K(docomoのテザリング)

候補はメジャーどころでこんな感じかな。
やっぱり、下記1.、2.、3.なのかなっと思い込み。
他にオススメがあったら教えて下さい。
1.iPad mini
2.Nexus7
3.Kindle Fire HD
 ⇒あれ?GooglePlayって正式サポートされてない?(え゛〜)
4.ASUS(Nexusもだけど・・・)
5.Lenovo
6.東芝
7.ドスパラのタブレット
 ⇒圧倒的に安いぜ・・・GooglePlay非搭載だけど
8.秋葉原で販売している中国系のタブレット
 ⇒圧倒的に安いぜ・・・多分、GooglePlay非搭載

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。