2013年5月6日月曜日

いつかの場所。

毎度おなじみいつかの場所。です。
今回も色んな場所でパシャパシャ。。。

1枚目:
上野恩賜公園のStarbucksです。
いつの間にか広場にお洒落なカフェがたくさんできてる・・・混んでるけど。
桜の時期とGWが終わったから混んでないかな、暖かくなったらテラスでのんびりしたいな。
2枚目:
大手町の職場隣ビルのDOUTORです。
いつの間にか模様替え・・・
テーブルと椅子が落ち着いた感じになって一人席には電源コンセントがついてる。
のんびり出来そう。
ビジネスマンがノートパソコン持ち込んでずっと居座ってそう。
3枚目:
池袋西口のいけふくろうです。
春先で毛並み?草木でもじゃもじゃしとる・・・そろそろ散髪?
4枚目:
ジブリの森美術館です。
夜も巨神兵が見守ってます・・・目が光ったり怪光線とか出たら面白いのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。