2013年5月18日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
たまには違う山に登らないとね・・・山登ってないなぁ。
そんなわけで(どんなわけで?)、パフェの山に登頂♪

1枚目:
東京、大丸都路里の”新緑パフェ”です。
パフェ頭頂しちゃったよん、美味し〜♪
新茶も美味しかったです。
オススメのお店です。
2枚目:
池袋、硯家本店の”肉ぶっかけうどん”です。
相変わらずの量・・・忘れてた、、、お腹がいっぱいいっぱい。
夜はお酒の御摘みも美味しくてオススメのお店です。
3枚目:
茅ヶ崎、鐙の”鐙らぁめん”です。
美味しいです、お近くにお立ち寄りの際は寄ってみて下さい。
餃子も美味しかった〜、オススメのお店です。
4枚目:
銀座、ティーヌーンです。
前にご一緒したお客さんとプロジェクトメンバー。
あれ?
実は5年振りくらいかも。
相変わらず会って直ぐにどうでもいい話で盛り上がれるこのメンバー。
久々のタイ料理でしたが美味しかったです♪
ビール飲み過ぎじゃ・・・
5枚目:
池袋、えん寺の”ベジポタ麺”です。
椿に行ったのに・・・閉店してえん寺に変わっている。。。
池袋のえん寺も美味しいけど吉祥寺店のが美味しいなぁ。
好きなラーメン屋が一軒無くなっちゃった。。。残念。
======
都路里
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13044461/
硯家本店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003886/
麺や 鐙
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14013659/
ティーヌーン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002524/
えん寺
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154278/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。