2013年6月15日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
久々な気がします。
ん~、外食が少なくなったからかなぁ。
そんなわけで(どうでも良いですね)、いつもの御飯です。

体調が悪い時は好きなものを食べるのが良いよという職場のS代理の
意見を取り入れてラーメン多し・・・えっ?
こんなんばっかり食べてるから体調悪くなるという噂も。。。

1枚目:
元町・中華街、Pancake Ristoranteの朝食メニュ~。
オムレツが美味しい。。。っがパンケーキ3枚ってなかなかお腹にたまりますね。
お腹一杯になっちゃいました。
お店は開店時から並んでるので9:30ぐらいに行くのがちょうどオススメかも。
オススメのお店です。
2枚目:
千川、 555 Go!Go!FIVEの”ミックス(カルビ&ロース)ランチ”です。
美味しいけど昼から隣駅ってことでなかなかこないんだなぁ。
ランチはオススメのお店です。
3枚目:
元町・中華街、景徳鎮です。
麻婆豆腐とレタスチャーハンと杏仁豆腐です。
中華街全般的にそうですが店員さんの接客が・・・
麻婆豆腐のみ美味し。。。
麻婆豆腐はオススメのお店です。
4枚目:
吉祥寺、おおむらの”半チャーハンと餃子セット”です。
なんだかほっとする味で美味しいです。
オススメかどうかは人によりますが好きなお店です。
5枚目:
北池袋、韃靼ラーメン一秀の”特製ラーメン”です。
見た目程キツくも無いですが、どろどろな背脂が好きなわけでもないので・・・
好みが分かれそうなお店です。興味本位で一度行ってみるのも良い鴨です。
6枚目:
淡路町、潮の”白 鶏白湯そば”です。
白湯スープ好きなんですが・・・白湯というよりもクリームシチューな感じ?くらい
まろやかでクリーミーでバジルと肉巻きアスパラ、ブロッコリが新鮮。。。
中太麺の硬さも好みの硬さで美味しい。
オススメのお店です。
7枚目:
大山、morrisの”つけそば 特のせ”です。
スープは醤油と魚介味(動物系も?)でにコクがあって美味しい汁です。
麺も自家製麺らしく店の奥に麺切り機でちょうど麺切中。。。
オススメのお店です。
=======
Pancake Ristorante
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003042/
555 Go!Go!FIVE
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13096013/
景徳鎮
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000499/
おおむら
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13093763/
韃靼ラーメン一秀
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025673/

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13147387/
morris
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13054812/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。