2010年10月25日月曜日

UDON再び

UDONってことで、美味しかったうどんシリーズです。
っていつからそんなのはじまったんじゃ?
っとそんなことはこだわり無いので三歩進んだら忘れるから大丈夫♪
実はA型なのに、細かくない性格を不思議がられたり。。。
興味があることだけ細かけりゃ良いと思う今日この頃。

前にお店の前を通った時に本の切り抜きがたくさん張ってあったので
気になっていたお店に行ってきました。
晩御飯時に二人で三皿いけちゃうもんですね。

行ったお店は池袋西口の”あんぷく”ってお店です。
お洒落な感じの店内にあわせて、店員はイケ面ぞろいでした。
しかーし、メニューは出てこないは注文は間違えられるわで散々でした。
でも、うどんは美味しかったですよー。
行ってみる価値ありです。
おおらかな心を持っている人はオススメです。
ちなみに、うどんは並盛り、大盛り、特盛りのお値段が
据え置きなのでお腹が減ったときにもどうぞ♪
普通のうどんもあるので、次に行った時は普通のうどんに
チャレンジしてみよっと♪

1枚目:
お店の門構えです。
2枚目:
四川麻婆茄子うどんです。
ちょっと胡椒と山椒が効き過ぎで辛過ぎでした。
3枚目:
名物カルボナーラうどんです。お腹にぐっときましたー。
もちっとベーコンがカリカリしている方が好みでした。
4枚目:
坦坦うどんです。
ちょ~うめーっす、オススメです。

ん?
結局、美味しかったのは最後のだけか???



======
あんぷく
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。