2010年10月9日土曜日

最近に御飯。

御飯を食べに行くところが最近重複している気がする!!!
そろそろ新しいところを開拓しなきゃね♪

1枚目:
初台丸亀製製麺の”うどん”です。
何気にぶっかけの濃い目の汁ととろろって合いますねー。
当然ちゃあ当然か。とろろにも醤油かけるもんね。
味はもちろんろん、美味しいです。
久し振りにうどんを手打ちしたい気分になってきた!

2枚目:
池袋まるきゅうらあめんの”鶏塩そば”です。
うーん、ちょっとスープが濃過ぎで個人的にはイマイチな感じでした。
普通の塩そばが美味しかっただけに残念。。。
次は塩そばにしようっと♪

3枚目:
初台叙々苑の”焼肉ランチ”です。
変わることの無い味ですね。
美味しいですよー♪

4枚目:
銀座一羽です。
このお店は鳥が美味しいんです。
焼き鳥が美味しいです♪

======
釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 東京オペラシティ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13114265/

まるきゅうらあめん
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022925/

叙々苑 東京オペラシティ53店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13004248/

一羽
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002678/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。