2010年10月3日日曜日

久々の再会

っというわけで、
久し振りに押上に行ってきました。
そんでもって久々に”まるい”に再会です!
半年振り?相変わらずの外見ですね♪
これぞまるいです(笑

会社の同じ担当で同じ寮住んでた&住んでる【参加メンバー】で行ってきました。
5人で集合時間を19:45と決めたんですが、何と時間通り来たのは一番先輩の
T田さんだけです!
時間厳守と言った自分が遅れてしまったので何とも言えないんですが・・・
19:45に集合して並んでみたものの入れたのは20:45でした。
いや~、並びますね。
並んで待つのはこのお店のルールみたいなものなのでしょーがないっすね。
1枚目:
みんなで待ちます。

2枚目:
レバー&馬刺しです。
レバーは品切れでおまけでマスターが出してくれました♪
3枚目:
シロです。
なかなか噛み切れないはずれもご愛嬌。
かめばかむほど味が出てきて美味しいんです♪


4枚目:
子牛のステーキです。
これがまた美味しいんですよね。

5枚目:
なんこつのホイール焼きです。
ちょ~、美味しいんですよね。
たまねぎとなんこつとスープがたまりません。
そのままでも美味しいんですが、
ちょびっとだけ醤油を入れて食べると美味しい~。
さすがに家から遠くなっちゃうと帰る時間も気にしないといけないので、
平日に予約して行くのがいいのかなぁ。
美味しいのでちょ~、オススメのお店です♪

【参加メンバー】
1.誰にでも優しい素敵なT田さん
2.前回はキラーパスS田ん
3.大好きな元トレーニーレジェンドH出さん
4.頑張り屋さんG藤さん

======
もつ焼きまるい
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13002960/

TrackBack
http://arakure-blog.blogspot.com/search?q=%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%84

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。