2010年10月23日土曜日

最近の御飯処っ。

最近の御飯!
実は週の半分ランチ時は初台にいたりします。
そんなわけで、初台ねたが大目です。

1枚目:
群馬県前橋の担担麺専門 たんさゐぼう”坦坦麺”です。
人が並んでいるだけあってこれがまたおいしーんですよ。
前橋に行った時にはまた行きたい一軒です♪
味は担担麺の中で好きなコクがある担担麺です。
オススメっ♪
2枚目:
初台嗟哉の”つけ麺”です。
魚介系のつけ麺ですが、しょっぱ過ぎ。
麺は普通盛りなのに大盛りっぽくて
つけ麺の中では細い部類で美味しかったな~。
次に行くときはしょっぱくなさそうなつけ麺にしてみようっと。

3枚目:
初台山楽旅館の”特製親子丼”と”焼き魚(カンパチ)定食”です。
まぢでーって言うくらいお店とは思えない隠れ家的な場所でした。
初台(新宿)にこんな場所があるなんてーって感じです。
味は田舎の家の味のようなちょっと濃い目な感じかな。
親子丼はちょうど、卵のきみをつぶすと味が薄まってちょうどな感じでおいしー。
御飯食べるところも田舎のおばーちゃん家の部屋って感じで素敵でした。
癒されます♪
======
担担麺専門 たんさゐぼう
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10002258/
嗟哉
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006900/
山楽旅館
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13006911/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。