2010年10月31日日曜日

ちょっと一息そんな休息の御飯。

最近、客先の初台にいることが多くて楽しみが・・・
いや、豊洲にいても楽しみは無いんですが。。。
そんなわけで(どんなわけ?)、ランチ場所開拓してます。

1枚目:
初台ツヴァイ ヘルツェンの限定ランチの”オムライス”です。
トマトケチャップから全部作っているとのこと。
甘さがひきたっているんですが、砂糖を一切使っていないって言ってました。
ほんと、目の前で作ってくれるのでオムライスを作る時に勉強になります!
聞くところによると基本的にはランチはオムライスだけみたいです。
電話連絡 or 前日の残りでオムライス以外のメニューを出ることもあるらしいとのこと。
夜は2組限定でディナーをしてるみたいです。
著名人(秋元 康さんとか)が訪れるとお店の人がずっと話をしてました。
ちなみに、夜はおまかせメニューしかないみらしく値段は聞けず(笑
電話予約必須です。
オムライスの味はちょ~美味しいです。
お店の雰囲気が落ち着いているのでにぎやかにランチを食べたい人と
煙草を吸いたい人は遠慮した方がよさそうです。
2枚目:
初田ベイスの”アボガドチーズバーガー”です。
お店にお客さんがいないので大丈夫かと思っちゃいましたけど、
味はおいしーです。
ちょっとお値段は高い感じなのでリッチバーガー
ってところでしょうか。
美味しいんだけど、特に特徴が無い感じ。
シンプルに美味しさを提供してるってこと?
3枚目:
市ヶ谷パク森カレーの”日替わりカレー”です。
いつも辛さの中にも甘さが隠れてて好きなんです。
最近、カレー率が高い気がするな~。
カレーマンになっちゃうがな。
=======
ツヴァイ ヘルツェン
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13016530/
ベイス 初台店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13054187/
カレー屋パク森 市ヶ谷本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13004039/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。