2009年3月31日火曜日

やっぱり

週末は飲まなきゃってことで再び行ってきました、
”鶏豚きっちん 池袋東口店”です。
今度は目標達成してきましたよ、だちょ~のたたき♪
これで足が速くなること間違いなしウインク

そして前回、お店から出る時にちょ~イケメン店長から
渡された名刺を使ってみました♪
名刺には”何かサービスします”との記載ありですよ。
こんなんでました。

って店長文字だけでっか~(笑
何か欲しかったのに。
一応海老マヨで海老もマヨネーズも増量らしい!

デザートが美味しかったです。
特に、ゆずのアイスが絶品です♪
是非是非お試しあれ~。。。

キュウィの皮でハート作ってもらっちゃいました。
どうやって作ってんだ?

次は何をもらえるんでしょーか♪
楽しみ楽しみってふつ~の割引券ですか~。。。しくしく

このお店の料理は安くて美味しいのでオススメです。
ダチョウは別にオススメじゃないです(笑

=======

鶏豚きっちん 池袋東口店
http://r.gnavi.co.jp/p961600/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。