2009年3月14日土曜日

何でかな~

エンゲル係数が高い・・・
わかりきってんだけどね(笑

1枚目:
 はなまるうどんです。
 ここのうどんは実は初めて!
 でも、美味しかったです♪
 最近うどんが好きなんです。
 うどんをうって自分で作ったうどんがたべたーい。
 誰か教えてくれないかなぁ。

2枚目:
 みそ神楽です。
 札幌味噌ラーメンを注文しました。
 正直、イメージと同じでふつーの味噌ラーメンでした。
 色んな味噌があるみたいなので色々頼んでみまーす。

3枚目:
 鳥どりです。
 知らなかったんですが、飯田橋の鳥どりって
 ランチでドリンク飲み放題なんですよ。
 しかも、個室っぽいところで少人数で仕切られているので
 いいかも♪

4枚目:
 タレカツのヒレカツ丼です。
 ここのカツは甘くてジューシーで美味しいんです。
 今回もお客さんが少なくてすぐに食べれちゃいました。
 ちょびっと遠いのでもう少し近かったらいいなーって
 思う今日この頃です。

5枚目:
 日中友好会館の豫園です。
 前から先輩にオススメといわれていた
 坦々麺を食べてみました。
 これがまた美味しいんだ。
 ただ、ちょっとラー油が多目なので
 最初は咳き込んじゃうかもだけど(笑
 でも、辛いのが苦手な人もマイルドで
 美味しく食べられちゃうのでオススメです。

======
はなまるうどん
http://www.hanamaruudon.com/
みそ神楽
http://ramendb.supleks.jp/shop/7892
鳥どり 飯田橋店
http://r.gnavi.co.jp/g068276/
新潟カツ丼 タレカツ
http://www.tarekatsu.jp/
日中友好会館 豫園
http://www.jcfc.or.jp/institution/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。