2009年3月28日土曜日

ここのところ

なんとっ!
気が付いちゃいました!

食べているご飯のエンゲル係数は
変わらないのですが、仕事が忙しいと食べ物がジャンク系ぃ。
エンゲル係数は据え置きでカロリーがすごいことになってそう・・・
終わったことはしょうがないので、明日から気を付けようっと。
今日は今日の風が吹くしね♪
※あくまで、明日からね(笑

1.水道橋 虎ジ:
 つけ麺をチョイスしてみました♪
 もともと、スパイスが効いてて美味しいラーメンなんですが、
 つけ麺にするとスープが濃い&スパイスが強くて苦手な感じでした。
 次に行くときはラーメンにしようっと♪
2.越後秘蔵麺 無尽蔵 飯田橋
 品川でも行っていた無尽蔵です。
 麺がイマイチでした、品川のお店の方が美味しいかも。
 ※チェーン店ですよね?(笑

3.焼肉市場 飯田橋亭
 前回、ランチに行った時は正直あまり美味しいと思わなかったんですが、
 今回はお肉が美味しかったです。
 お店のルールが面白くて、最初に入場料?よくわからないけど420円
 支払うと全品少し安い価格になります。
 いや、それなら最初から全部安くしてくださいって感じなんですけど・・・
 オススメは”和牛壷漬けカルビ”かな。
 味がってわけじゃなくて、
 出て来た時にちょっと意表を付かれるので楽しいです♪
 是非是非お試しください♪

======
水道橋 虎ジ
http://www.toraji.tokyo.walkerplus.com/
越後秘蔵麺 無尽蔵 飯田橋
http://www.pecans.co.jp/mujin/index.htm
焼肉市場 飯田橋亭
http://r.gnavi.co.jp/g097302/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。