2009年3月20日金曜日

診断テスト

5周年特別企画ってことで、
開催されているmixi診断テストです。

問題数が少なかったんですが、こんな結果になりました。
人付き合いはこだわりの個性派らしい。
合っているような、はずしているような・・・

でも、確かに価値観と環境を共有する人との
付き合いが多いし、好きですね。
確かに、異業種の人とか色んな価値観を
持っている人と絡んで、広げないとね。
シャイなんで少しずつね♪


===結果===
■[5周年特別企画] 『mixi診断テスト』あなたは社交的?控えめ?
http://mixi.jp/promotion.pl?id=10

■社交性70%:人付き合いは「こだわりの個性派!」
共通の趣味や同じバイト先など、自分と似た価値観や同じ環境を共有する
「特定の友人」との付き合いが得意ではありませんか?
そして、ひとりで過す時間も大切にしているこのタイプは、
自分の世界観を明確に持っているはず。
しかし、ときとしてその強い個性が、
第一印象で少し「とっつきにくい印象」を与えるかもしれません。
たまにはイメージチェンジをはかって、違う世界に飛び込み、
交際範囲を広げてみるのもいいでしょう。
今まで知り得なかった発見や気づきがきっとあるはずです。
それがあなたの個性をより磨きあげる、いいきっかけになるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。