2008年5月6日火曜日

本日のカフェ①

本日のカフェ①です。
今日は池袋の pause というお店に行って来ました♪
お店に入る前に一点気が付く事があります。
お店の周り中鉢植えでいっぱいだー!
ものすっごい植物が多くて癒されます♪
しかも、ちょうど座った席から
大きな白い薔薇の花が見えて綺麗でした。

店内はすっきりした感じで、低めのテーブルと椅子が用意されていましたが、
窓際にはカウンターの席があり、そちらに座ちゃいました。
壁にはガラスケースの中に飾られたTシャツと古い本棚に本が飾られています。
落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れるようになっていました。
いや~、つい居心地が良くて長いしちゃいました(笑
今回、注文したのは
1枚目:カフェラテ
 (いや~、注文したのは自分なのにハート形にされても困ります!!!(笑))


2枚目:チョコレートとチェリーのケーキ
 (何だか、ティラミスみたいな感じでした)


3枚目:何とかのババロア


ケーキは美味しかったです。
別に紅茶でブドウ茶を注文したところ、
本当にブドウの味と香りがして美味しかったです。

ここは居心地が良い空間なので、ぜひぜひまた行ってみたいです♪
店員の人も礼儀正しくてこっちが恐縮しちゃう感じでした(笑
ぜひぜひ、行ってみて下さい♪

======

【お店】
pause
http://www.geocities.jp/cafe_pause_ikebukuro/

【写真】
1枚目:カフェラテ
2枚目:チョコレートとチェリーのケーキ
3枚目:何とかのババロア

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。