2008年5月17日土曜日

天津丼つぁ~

って事で、
タイトル通り職場の周りの中華料理屋さんで
ランチに天津丼つぁ~に出掛けてみました。
行ったお店は品川港南口にある中華料理屋さんの栄華楼と大元です。
ぶっちゃげどっちが美味しいかというと栄華楼の方が美味しいです♪
しかも、栄華楼の方が他にもサラダとかデザートとかスープまで
付いてきちゃいます♪

大元の方は少し酢系の酸味が強いので苦手な人は苦手かも。。。
でも、どちらも卵が分厚くて美味しかったです♪


栄華楼は天津丼に限らず、ランチは量が多いので食べた後の
眠気にちゅーぃ!!!


お昼過ぎに眠らないように気を付けて下さい(笑

======

1枚目:栄華楼天津丼
2枚目:大元の天津丼

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。