2008年5月22日木曜日

まるい

久々にまるいに行ってきました!
OIOIじゃないよ。
まるいは錦糸町駅と押上駅の中間ぐらいにあるお店で
もつやです。
お近くにお住まいの方はお勧めなのでぜひぜひ行って見て下さい。

土曜日はみんな並んでいるので16:00か20:00に行かないと
入れませんのでアシカラズ。
ただ、20:00に行くとメニューが品切れで無い
という罠にはまっちゃいますけど。

1枚目:ねぎ白
白が柔らかいけど噛み応えがあって、
噛めば噛むほど味が出てくるので美味しいです♪


2枚目:鳥もも肉のステーキ
今回のお勧めはこれでーす。
ジューシーでおいしぃ~。
写真でみると小さく見えるんだけど、実際に見ると
一個一個が巨大なので後半に頼むと
おなかがいっぱいいっぱい!!!
ちなみに、後半に頼んでしまって4人で2人前頼んだけど
1人前を横の人にスルーするという荒業を先輩一人と
後輩が一人が使ってました。。。
そのスルーパスはもらったら決めるだろう!?(意味不明)


3枚目:鳥肉のガーリック煮
おいぉぃって感じのガーリックの量ですが、
一緒に煮込まれてて柔らかくて
辛さも無くて美味しかったです♪


いや~、写真見てるだけでまた食べに行きたくなっちゃいまーす♪

4枚目:牛タン刺し
これがまた美味しいの。
分厚くて食べ応えばっちし。
これも今回のお勧めです♪


5枚目:レバー(ミックス)
親と子のレバーです。
ちなみに、驚きの1人前。
これまた分厚くて食べ応えばっちし。
ただ、一人できて頼んでこの量がでてきたらレバーだけで
お腹いっぱいですね♪


6枚目:馬刺し
馬刺しです。
これまた写真だと小さく見えるけど大きいし、美味しいの。
こんだけ頼んで一人3000円でした。

(他にも煮込み、ほほ肉ステーキ、お酒・・・その他覚えてません)
やすっ!!!
ってかいつ行っても3000円~4000円の間なんだけど・・・
どんぶり勘定万歳♪

今回は美味しいものばっかりだったな~♪
ワーイワーイ!

===番外編===
多分、食べ過ぎだと思われるんですが、
の日先輩の1人がお腹を壊してました。
他3人はなんとも無かったから
きっと食べ過ぎたんだなぁ~っと勝手に納得♪
(それでいいのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。