2008年5月23日金曜日

カフェラテ

最近、ふと気がつくとタイトルが単語でしか無くて
タイトルの意味を成してない気がします。
(気が付いたらタイトルちゃんと考えろよっ!?)
細かい事は気にしない主義とご都合主義なので気にしない気にしない。
きっと文章を読めばタイトルがタイトルとして表現されているはず・・・
タイトルの単語が一番伝えたい事なんです!(意味不明)

そんな感じで(どんな感じなんだ?)、
1枚目はポールバセットのカフェラテです。

そう、こんなの見てると自分でも絵を描きたくなってきますよね♪
って感じで家でもエスプレッソ入れて絵を描いてみました。
(突然やりたくなってamazonで”おうちでデザインカプチーノ”っていう本を
クリックして注文したのは秘密です)

2枚目がじゃじゃーん、エスプレッソです。

って左右のグラスに注がれてるエスプレッソの量がちがーーーう。
多分、タンパーでのタンピングが甘くて圧力がかかった時に左右で
違っちゃったんだろうなぁ。次回に期待♪
そんなこんなで(何かあったんだっけ?ボタン押しただけじゃ・・・)、
絵を描こうと頑張ろうと思った矢先に牛乳でミルクフォームを作ったら
甘くて美味しくてそのまま全部注いじゃったぁ(笑

そんな感じで3枚目のミルクの泡で山盛り♪


そのうち上手になるさ(絵を描く目的はどこに・・・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。