2008年5月3日土曜日

おにゅー

久々にパソコンねたです。

実は1年位前から
パソコンが遅くて遅くて嫌になっていましたが、
本日そのストレスから開放~~~♪
思い切って新しいパソコンを買っちゃいました。
満足感とは裏腹に財布はすっからかーん。
明日から節約生活開始!?

午前中、秋葉原に行ってパーツを購入♪
予定通りの品物が買えてよかったよかった。
ただ、雨が辛かった・・・
午後から組み立て&お部屋の模様替え♪
っというわけでこんなスペックのパソコンになりました。

OS:WindowsVista(去年買ったDSP版)
CPU:Core 2 Duo E8400(3.0GHz)
MEM:4GBytes(安物でOS認識は3.25G)
HDD:HitachiS-ATA500GB
グラフィックカード:Gforce8800GT(知らないメーカー)

こんな感じのPCになりました。
これで心置きなくAOE3ができる~~~。
(今まで使っていたPCは安いケース買ってきて
中身を移行しちゃいました♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。