2008年5月23日金曜日

キムチチャーハン


最近、キムチチャーハンに凝ってます。
凝ってるって行ってもキムチを変えてるだけなんですけど♪

取り敢えず、
一番自分好みの味だったのは
”牛角キムチ”でした。

白菜が多くて、それほど辛過ぎず好みの味に仕上がります♪
叙々苑キムチとか、も試してみましたが、
牛角キムチのキムチチャーハンが一番美味しかったです♪

ちなみに、いつも作るキムチチャーハンは
ご飯 + 挽肉 + たまねぎ + キムチ です。
料理の順番は
 1.挽肉+たまねぎを炒める
 (油をひく時にラー油も入れると香りがついていい感じですよん)
 2.キムチを入れる
 3.ご飯を入れて混ぜ混ぜ
こんな感じで5分もあればできちゃいます♪
びっくりするほど美味しい!!!事はないけど(ぉぃぉぃ)
それなりに美味しいのでお試しください♪

P.S:
写真の色写りが悪くて美味しそうにおもえな~ぃっていう突っ込みは
受け付けませんので♪

======

牛角キムチ
http://www.foodlabel.co.jp/kimuchi/index.html

叙々苑キムチ
http://www.pickles.co.jp/products/kimuchi/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。