2007年7月1日日曜日

秋葉原で

未だ慣れない携帯電話をいじいじしていると、
携帯を買い換えた時に撮った写真を発見!!!

そういえば、携帯を秋葉原で買い換えた後に
お好み屋さんへいきました。

秋葉原のUDXのビルの中に入っている
”ゆかり”
http://www.akiba-ichi.jp/restaurant/detail.php?shopcode=25&floor=3
平日の夜なのに並んでましたが二人待ちということで
並んじゃいました。
メニューを見ると、
絶品、逸品、お勧め、No.1・・・大物!?
なんじゃ大物っと思いつつ男二人で大物のアキバ焼きを
注文。
美味しいんだけど夜食べるには量が多すぎた~。
半分ずつなのに・・・


写真は仲良く男二人で アキバ焼きを焼いているところ。
>しましまへ(見てるかわからんけど(笑))
なんですと~。
ゆ○りさん連れて行けばゆかり焼きが半額やったや
ないですか。
http://www.yukarichan.co.jp/frameset.html
(ゆ○りさん曰く大阪のお店は美味しくないらしいので、
関西の人からすると美味しくないのかも(笑)
→お店の人ごめんなさい、辛口の人なんです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。