2007年7月17日火曜日

ハチクロ占い

何の占いか知らないけど、
ハチクロ占い をやってみた♪
http://u-maker.com/50489.html

ん?
真山さんがよくわかんないんだけど、
いいことばっかり書いてあるかと思いきぁ
ストーカータイプなの?
ストーカーしたことないけどなぁ。
(したら犯罪だろっ!)

なるほど、仕事で才能を発揮できてないのは
変化も、クリエイティブ性もないからなんだ納得納得(笑

本当の父親が中本工事ってどーいうこと?
よーわからんです。
そんな感じで気になった人はやってみてください。


●真山さんタイプのあなたは、有言実行を信条とする
タイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、
必ず実行しようと努力します。
的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、
リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことが
できます。
会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな
仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと
激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。
基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、
意思が堅く、独立心が旺盛です。
少しストーカー的なところがあるので、たまには控えめに☆
でもいつかは意中の人が振り向いてくれる…はずっ

●本当の父親は、中本工事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。