2007年7月1日日曜日

お世話になりました

ここ最近、お世話になった方と
お別れする機会が多いです。
何人かの人は入社して今のプロジェクトに配属されてから
ずっと面倒をかけてきて、色んなことを教えてもらいました。

同じプロジェクトにそろそろ3年(ながながと続いています)
になるので、
当然!別れの時期といえば時期なんですが
やっぱり実際に別れるとなると寂しいです。

身近にいた人が次の日から急にいなくなります。
なんだかぽっかりと心に穴が開いたよう・・・
お世話になっていた人、存在感が大きな人がいなくなると
特に寂しいです。

>皆様
どこに行ってもお元気でいてください。
ご活躍を期待しております。


さて、来週からお別れした人の分まで頑張りますか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。