2007年7月29日日曜日

お好み焼き~ぃ

最近は仕事がすっげー忙しい!
ってことは無くなってきたので、周りの3年目同士で
ご飯を食べに行ってきました。(仮にH組長とK野君)

最初、K野君とスタバで一息してから帰ろうということに
なったのですが、
品川駅の新幹線の改札上のテラスのスタバが
なんじゃこりゃーっていうくらい混んでいたので
止めて違うところに行こうという話しになりました。
それでカレーを食べに行きました・・・

ん?

そうしたらなぜか飯田橋にある広島焼きお好み焼きの
れもん屋というお店に向かっていました(笑
(http://www.walkerplus.com/gourmet/gyoretsu/tokyo/18.html)
ま~
いつもの事なので誰も気にせずれもん屋についてみると
さすが水曜日。
4組ほど待っていましたがせっかくなので並んで待ってみることにしました。

店内に入ってみると広島一色でした。
広島一色?
そう、広島カープ一色で前田選手のユニフォームとか
広島カープグッズが飾られてました♪(何気に広島ファン)
お好み焼きは
肉玉いか天ソバのお餅入りで注文!
ちょこっとソース濃い目でしたが、
とっても美味しかったです。
皆さんもぜひぜひ行ってみましょう♪

学生時代に飯田橋を最寄り駅にしてたので、
れもん屋は何度か行った事があって久々でしたが
前と変わらない味にちょびっと感動♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。