2007年7月1日日曜日

お受験再び7

お受験再び7ということで受験してきました。
受験がいつの間にか終わってる試験を含めて3科目しゅーりょー。

MCP 試験番号:70-293
Planning and Maintaining a Microsoft Windows Server 2003 Network Infrastructure

MCP 試験番号:70-443
PRO: Designing a Database Server Infrastructure by Using Microsoft SQL Server 2005

LPI 試験番号:117-202
LPI 202 Advanced Linux


うーん、今回とってるのはWinSvr、SQLSvr、Linuxと
全部ばらばら、何か理由があったのだろうか(自分で言うな自分で・・・)。
でもでも、結果は無事合格ということで♪
いや~ よかったよかった忘れずに受験費用を回収せねば。


MCSE2003トラックは残り70-294のActiveDirectoryだけ
になりました。
ピンバッチまで長い戦いでした!(そこ?そこなのか?)
でも、ActiveDirectoryは勉強も触ったことも無いので
難しそうだなぁ~。

LPICはLevel3(LPIC Level3 301 Core Exam)の
1回の受験費用が31,500円なんですけど・・・たかっ
もちっと安くしてくれんと受験自体がきびしーな。


☆MCSE2003まで残り1科目
☆LPICレベル3まで残り2科目
☆HP-CSEまで残り2科目
☆MCITP(データベース アドミニストレータ)まで残り1科目

うーん、HPとLinuxで先が長いけど
Win系は残り2科目でひとまず終了しよう。
さくっと終わらせようっと♪
(そろそろ情報処理を勉強せねば!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。