2007年7月14日土曜日

今日は

今日から3連休。
朝、目が覚めて何をしようかと考えていたら
大雨じゃないですか。
どこかへでかけようと思ってただけに大ショック。
でも、ここのところ梅雨なのに雨が降らない日ばっかり
だったので農家の人と水不足のダムは喜んでるはず。

っということで、
気分を切り替えて家でゆっくり掃除をすることに決定!
久々にパソコンの掃除もしちゃえーってことで
パソコンのフォーマット実行。。。パソコン遅いんだもん。

ん?
フォーマットしてもパソコンが遅いのはVistaにしたから
性能が足りないからじゃないのか!!!
しまった~、しても意味ないじゃーん。
しくしく

新しいパソコンが
欲しいな~、欲しいな~、欲しいな~。
誰か買って下さい(違
7/22(日)にIntelからFSB1333MHz版 Core 2 Duoと
Core 2 Quad Q6700が発売されるからそれ見てから決めますか♪
お金は???

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。