2014年3月1日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近、外食ばっかり言ってる~っと言われるのですが
そんなに行ってない気もする。
昔に比べると全然、、、

1枚目:
伊豆下田、勝”3色丼”です。
お店のタイトルが凄い。
魚でめし魚でさけ、、、次は魚でさけだな♪
2枚目:
伊豆、伊豆最南端の道の駅”下賀茂温泉 菜の花”です。
足湯からの100%いちごジュース。
コップいっぱいのいちごをジューサーでジュースにしてくれます。
おいし~♪
3枚目:
伊豆下田、福正です。
伊豆と言えば金目鯛♪
金目鯛入のコロッケです。
魚が嫌いな人はやめた方が良さそう。
4枚目:
飯田橋、マルテキ屋です。
一緒に働いている人の昇進祝いに。
このお店気になっていましたが入るチャンスが無く。
お値段も安くてお肉美味し、、、
5枚目:
豊洲、社食でーす。
今週はどれもちょっとイマイチ。
変わらぬQualityと言えばその通り。。。
======

http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22001092/
菜の花
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/fl_s_20.html
福正
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22009709/
マルテキ屋
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13140406/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。