2014年3月11日火曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近、急に外食が多くなった気が、、、
春だからしょうがないな。
しょうがないしょうがない、
っが摂生しなければ♪

1枚目:
向原(東池袋) 、志奈そば田なか”鯵ニボそば(醤油)”です。
これめちゃうま~♪
最初はそうでもないけどコクと深みのある魚介スープと
昆布のとろみ、葱と柚子がマッチしてうま~です。
ここ1年に行ったラーメン屋で一番美味しいかも。
ちょ~おすすめのお店です。
2枚目:
渋谷、喜楽”五目ワンタン麺”です。
麺はもちもち、スープは中華そばっ!って感じです。
麺とワンタンとチャーシュがマッチして美味しいいっぱいです。
おすすめのお店です。

3枚目:
東池袋、とんちゃんです。
ずっと言い続けてからの野菜サムギョプサルセットです。
包む方の野菜が盛り沢山で15種類。
でもやっぱりサンチュ、レタス、ごまの葉あたりが美味しいと思う。
新宿店 or 五反田店が好きですが池袋店も美味しい。

4枚目:
東池袋、サンシャインシティNAMJATOWNの”餃子スタジアム”です。
餃子い~ま~い~ち~からの大阪王将です。
5枚目:
豊洲、社食です。
毎回同じコメントですがいつもど~り。
======
志奈そば 田なか
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13155271/
喜楽
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/
とんちゃん 池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13125432/
NAMJATOWN 餃子スタジアム
https://www.namco.co.jp/tp/namja/food/gyoza/
大阪大将
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157416/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。