2014年3月21日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
徐々に外食節制中で控えめ~。
社食は外食には入りませーん。
外食内容見てると飲み会で行く以外だと
ラーメンかイタリアン時々カレーな気が。。。
こーいうどうでも良い情報をビックデータ解析したい。。。
美味しくて好みのお店が固まっている地域とか解析できそう。
解析して意味があるのか?という突っ込みは受け付けておりません♪

1枚目:
池袋、TOMATO TOMATO DE LUCEの”オススメランチ(カルボナーラ)”です。
ランチはサラダとドリンクがついてます。
お店が分かり難い路地裏的なところにあるので詳しい人と行くのがオススメ。
好き嫌いが分かれるお店な感じ。
野菜の甘味とか素材の味が好きな人は大好きで、
調味料とか香辛料とか濃い味付けが好きな人は味が薄くて嫌いかもですね。
トマトの甘味が出てて美味しい。
一番美味しかったのは、、、カルボナーラも美味しかったけどサラダが一番かな。
レタスと海藻(ワカメ?)と上にのってるトマトのソースが美味しい♪
客席が少ないので夜行く時には予約していくのがオススメです。
おすすめのお店です。
2枚目:
元町、 pizzeria gelateria RAZZOです。
どの料理も美味しくて店員さんが明るくて親切で気持ちの良いお店です。
ピザは生地もモッツァレラチーズもうま~♪
席がいっぱいの時の時間つぶしはお隣のドン・キホーテで、、、
おすすめのお店です。
3枚目:
豊洲、社食です。
いつもの如し~。
======
TOMATO TOMATO DE LUCE
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13148783/
pizzeria gelateria RAZZO
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14009671/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。