2013年12月8日日曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回はコンビニ珈琲シリーズからの忘年会。。。
関係無いけどFIRE HOUSEは相変わらずの美味しさ♪

コンビニ珈琲で100~200円くらいの価格レンジだと
社食珈琲(コンビニ珈琲じゃないけど)が一番美味しい気がする。
・社食
・サークルKサンクス
・セブンイレブン
・FamilyMart
・LAWSON

1枚目:
本郷三丁目、FIRE HOUSE”エッグチーズバーガー”です。
最初に行ってから10年以上経つけど相変わらずの美味しさです。
リッチバーガーの走り?
お店の雰囲気も良くていいお店~♪
おすすめのお店です。
2枚目:
池袋、桑ばら”NEO塩そば”です。
生姜も入ってて身体がぽかぽか。
穏やかな味のスープです。
おすすめのお店です。
3枚目:
社食、珈琲です。
スタンプシリーズで10杯飲むと1杯無料。
おすすめのお店?です。
4枚目:
小竹向原、セブンイレブンの珈琲です。
焙煎強くて苦味が強い珈琲。
5枚目:
小竹向原、サークルKサンクスの珈琲です。
これまた焙煎強くて苦味が強い感じ。
他に100円の珈琲と180円のブルーマウンテンがあるので
チャレンジしてみようっと♪
6枚目:
豊洲、スタバの珈琲です。
ドリップコーヒー2杯目100円。
トールかつ1杯目はタンブラー持参で20円引きなので1杯210円?かな。
スタバのドリップ珈琲は好きな味。
7枚目:
銀座一丁目、SAIKAです。
味噌とチーズのお店らしく濃厚なチーズと味噌のCollaborationが美味しい。
お肉が美味しかった♪
8枚目:
社食です。
いつもながら、、、な感じですよ。
======
FIRE HOUSE
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13003538/
桑ばら
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022925/
SAIKA
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。