2013年12月27日金曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
あれ?
そう言えば鍋を食べてないなぁ。
美味しい鍋を食べたい、、、オススメなお店募集中(庶民的なお店で)。
鍋がカレーに、、、あれれ?

1枚目:
豊洲、餃子酒場”海鮮炒飯”です。
あっさり系の料理はうま~♪
相も変わらず豊洲でおすすめのお店です。
※I井さんごめんなさい抜け駆けしちゃいました。。。
2枚目:
千川、ぎょうざの満洲”満州らーめんと餃子”です。
餃子が美味しくて安くておすすめのお店です。
ぜひぜひ近場にお店がある人は行ってみて下さい♪
おすすめです。
3枚目:
横浜、一風堂”白丸”です。
久し振りの一風堂でしたが美味しい♪
前回のじゃんがらもそうだけど豚骨が美味し時期?美味しい年頃?なのかしら。
4枚目:
大和、蒼龍唐玉堂”牛煮込みと焼き餃子”です。
なんて言う焼き餃子か忘れましたが大きい餃子と羽根付き餃子です。
みんなでわいわい食べるのに良いお店。
もう一歩、、、
5枚目:
千川、つけ麺道たけし”和風カレーつけ麺”です。
個人的にイマイチ、、、
6枚目:
豊洲、社食です。
いつもどーりのクォリティ。。。
いつも同じクォリティって凄い事です。
飽きっぽい自分には無理だなぁ。
7枚目:
カレーです。
横浜舶来亭のカレーフレークが一番すっきやねん。
でもカレーってカレー粉入れる前の肉野菜煮込み?的な
煮込みスープが美味しい。それだけでもいい感じ♪
カレーは自画自賛じゃないけど美味しい~。
生卵とチーズがあればもっと美味しく食べられたのに買い忘れた。
残念。。。
======
餃子酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13154306/
ぎょうざの満洲
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13104976/
一風堂
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000382/
蒼龍唐王堂
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14051117/
つけ麺道たけし
http://tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13024042/
横濱舶来亭カレーフレーク
http://www.ebarafoods.com/products/syouhin_details.php?briid=4&shgid=25&shnid=58

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。