2013年12月4日水曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
今回は趣向を変えて、、、

えっ?
特に何も変わってない?
またまたぁ~♪

1枚目:
新桜台、美志満”塩らぁ麺”です。
一言で言うと洗練されたスープって感じです。
個人的には洗練され過ぎててもちっとジャンキーの方が好みです。
チャーシューはあんまり好きくない感じ。
個人的には麺や金時の方が好みですが、
美味しい塩ラーメンでおすすめです。
2枚目:
豊洲、餃子酒場”刀削麺セット(汁なし担々麺と牛肉とレタスの炒飯)” です。
牛肉とレタスの炒飯も見た目ほどは味が濃くなくぱらぱらで美味しいです。
汁なし担々麺はちょい辛さが強い感じですが豆苗と温泉卵が素敵な
アクセントになって美味しいです。
スープもデザートの杏仁豆腐もあっさりで美味しい。
豊洲でおすすめのお店です。
※あっさりめの料理はおすすめ。
3枚目:
小竹向原、LAWSON”ブレンドコーヒー”です。
知らない人は知らないんですが(そりゃそうだ!)珈琲好きなんです。
そんなわけで昨今のコンビニ珈琲巡りの旅始めました。
第一弾:
LAWSON、、、あっさりし過ぎで値段も高くて好みではない感じ。。。残念。
店員さんの対応も残念。
4枚目:
豊洲、FamilyMart”ブレンドコーヒー”です。
知っている人は知っている(そりゃそうだ!)珈琲好きなんです。
第二弾:
FamilyMart、、、LAWSONと同様あっさりし過ぎで好みではない感じ。。。
5枚目:
豊洲、社食です。
野菜多めの納豆です。
納豆食べ過ぎか胃の調子が快適過ぎてすぐにお腹減っちゃいます。
ひとりでこんなにネギ盛ってていいんだろうか(ネギ好きなんです)。。。
レジのおねーさん達に叱られないから良しとしよう♪

======
美志満
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13140848/
餃子酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13154306/
LAWSON
http://machicafe.lawson.jp/
FamilyMart
http://www.family.co.jp/goods/famimacafe/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。