2013年12月18日水曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
12月に入ってから寒い、、、
っと言う事を言い訳に温かいラーメンを♪
いや~、温かい食べ物って気持ちがほんわかしますよね。
あとは鍋を食べたーい♪

1枚目:
銀座、九州じゃんがらラーメン”九州じゃんがら”です。
記憶にあるスープよりも表面に油があってクリーミーでコクがあって
スープに切れがあって熱くて美味しい♪
好きなラーメン屋のひとつです。
おすすめのお店です。
2枚目:
中板橋、時ちゃんラーメン”坦々つけ麺、餃子、冷奴”です。
冷奴の上のネギがすご~っ。からの焼き餃子ウマ~。
ここ何年かの焼き餃子の中でもウマ~なお店のひとつ。
お店もマスターも奥さんも個性があって面白くておすすめのお店です。
3枚目:
豊洲、餃子酒場”汁なし坦々刀削麺と焼き餃子”です。
月曜日は餃子が180円ですよー。
豊洲の中でおすすめのお店です。
4枚目:
高座渋谷、名代箱根そば”かき揚げ天そば”です。
和のお出汁っていいですよね。。。
5枚目:
豊洲、社食です。
こうしてみるとリコレクトばっかりや~(謎)。
======
九州じゃんがら
時ちゃん
餃子酒場
名代 箱根そば

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。