2012年9月25日火曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
先週は社食で御一緒してくれる方が夏休みだったので
久々に外食の日々に戻ってみました。

1枚目:
神田、焼肉ぴゅあの”日替わりランチ(和牛カルビ)”です。
お肉うんまーぃ、サラダもキムチも美味しかったですよ♪
JA全農ミートフーズ直営店らしいです。
だから?ランチの牛はメニューに和牛しか無いし。
ちょくちょく行きそうな予感。。。
2枚目:
神田、 肉じるやの”牛じる定食”です。
生卵を御飯にかけてそのうえから出汁+お肉をかけるんですが、
葱と御飯と卵と出汁のコラボレーションが素敵~♪
あっさりしてて美味しいんです。
ゆずすことごまとかぼすを加えると2度、3度美味しくなっちゃいます。
3枚目:
神田、五指山の”担々麺”です。
山椒でぴりぴり系です・・・スープがどろどろしてて麺にちょ~絡みまくりです。
辛さでぴりぴりしたい時(あるのかそんな時?)は オススメのお店です♪
4枚目:
神田、 野らぼーの”鶏ぶっかけうどん”です。
鶏も揚げたてて美味いっす♪
もうちょっと大根が辛い方が好きだけど麺ももちもちコシがあって美味しいですよー。
======
焼肉 ぴゅあ 神田店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011633/
肉じるや
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13111723/
五指山
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13124777/
野らぼー
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011312/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。