2012年9月19日水曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近、外食しないのでたまには・・・

1枚目:
広尾、ル・スフレです。
昔から変わらぬ味で美味しいです。
初体験は10年以上前だ・・・
キッシュランチとハムとチーズのクロワッサンブルーチーズの
ブリオッシュランチです。
※両方は食べてませんよ(笑)
クロワッサンの方はブルーチーズが強くて苦手な人は苦手かも・・・
デザートスフレはカシスを選択~。
ちょ~、幸せな時間♪
通常でこの大きさ・・・大きいスフレ(2倍)ってどんだけ~。
美味しいので2倍でも全然食べちゃいますけどね♪
静かで良いお店です。
おじいさん3人(きっとどっかの重役さん)でスフレを食べている姿は微笑ましかった(笑)
美味しいのでちょ~オススメのお店です♪ 
2枚目:
池袋、炭火焼あもんです。
小心もんなんで高いお店に行くといつもおまかせコースを注文。
おまかせコースの並を注文しちゃいましたが、
並でこのクォリティなら特上とか時価のものとかどんだけ~
って感じで美味しくいただいちゃいました。
マッコリも不思議で甘くなくて辛めのマッコリでした。
個人的に池袋で食べた焼肉で一番美味しいと思います。
オススメのお店です。
======
ル・スフレ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13004743/
炭火焼あもん
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019476/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。