2012年9月2日日曜日

突然ですが・・・。

突然でどうでも良いことですが、
このブログを開始してからはや・・・8年。
なーんと、投稿(公開)したブログ数が1000になりました♪
学生時代にBlogを開始して今に至るまでに
 1.Blogサイトが突然閉鎖(某Doblogめ・・・)されて移行せざるを得なくなったり
 2.投稿したブログが突然消えたり
 3.Blogのレイアウトが勝手に変わったり(某Bloggerめ・・・)
 4.更新しない期間があるとお叱りのメールが頂いたり
 5.アカウントが勝手に統一(某Google+め・・・)されちゃったり
 6.パスワード忘れちゃったり・・・完全に自責?(笑)
色々ありましたがひとえに応援?(突っ込み)、手厳しい指摘?をくださる皆様のおかげです。
これからも変わらず山ネタと御飯ネタばかりですが、
これからもよろしくお願いしまっす。
P.S:
ダイエット中なので御飯ネタの更新が少なくなっております。

2 件のコメント:

  1. 私もダイエットを始めました。
    この夏、アイスクリームを食べ過ぎちゃったので。

    ブログ投稿1,000、すごいじゃないですか。
    私は最近ほとんど書いていません。m(__)m
    ツイートは21,000超えてますけどw

    返信削除
  2. >デュエットさま
    コメント有難うございます。
    アイスクリーム食べ過ぎ・・・もしやコンポタージュ?(笑)
    食べて無ければ是非ともいっちゃってください♪

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。