2012年2月25日土曜日

いつかの場所。


いつかの場所。です。
そういえば先週から今週にかけて1週間のうちで色んな場所に行ってました。
長野、千葉、東京、雲取山。。。あれ?最後のは県名じゃないなぁ。
正直、今週ものすごく体調が悪かったのですが・・・
仕事で体力の限界というよりも雪山(マイナス10度くらいかな?)に
1泊2日でいたのが体調不良の原因に間違い無い!
もちろん、職場の人には内緒です(笑)
※職場で雪山行って体調不良なんだって?なんて絶対言わないで下さい(笑)

1枚目:
長野です。
長野駅と新幹線の車窓からパシャリ♪
長野駅周辺もLTEで回線速度はえーっす。
2枚目:
新木場です。
駅のホームからスカイツリーをパシャリ♪
子供の頃から冬場は灰色の空しか見てなかったので
青空っていつ見ても素敵だなぁって思います。
3枚目:
海浜幕張です。
ディズニーランドを越えて海浜幕張の駅前でパシャリ♪
海浜幕張って色んなビルがあるな~。
震災でボコボコになった道路の補修も後は駅前だけ?
色んな所が綺麗になってました。
この滝も凍ったら素敵なのに・・・無理か(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。