2012年2月25日土曜日

牡蠣祭り。

牡蠣祭り。ってことで急遽会社の同僚と
第一回瀬戸内ひろしまカキ祭りに行ってきました。
さすが築地・・・ほんと、人人人な感じ。。。
お昼時に行ってしまったため飲食系も人でいっぱい。
観光客もたくさんいて移動が大変。。。

焼き牡蠣を食べて、日本酒飲んで帰って来ました。
そろそろ牡蠣も食べ納め?かな。
でも、今年は生牡蠣を食べてない気がする・・・
今回の催しは東日本大震災復興支援企画として
瀬戸内の「かき」を食べて、
三陸の「かき」生産者にいかだを送ろう
という企画でした。
食べる人も美味しくて、支援もできて、みんなハッピーになれる
企画ならいつでも大歓迎ですよね。
微力ながらお力添えさせて下さい♪
======
第一回瀬戸内ひろしまカキ祭り in TOKYO
http://pr.gnavi.co.jp/promo/setouchi-oyster-tokyo/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。