2012年2月25日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
気のせい?気の迷い?ストレスフル?なのかどうかは
よくわからないけど、ラーメンが多い気がする。
気のせいということにしておこう。

1枚目:
市ヶ谷、パク森カレーの”期間限定カレー(牛たんカレー)”です。
美味しかったけど、インパクト弱し・・・
オーソドックスなカレーの方が良かったと思ってしまいました。
2枚目:
飯田橋、2代目つけ麺つじ田”特製つけ麺”です。
相変わらず美味しいつけ麺です。
スープが濃いだけにアクセントのすだちがいい感じ♪
ちょびっとスープがドロッとしてる感じ。
3枚目:
銀座、つけ麺いし井の”中華せいろ”です。
2代目つけ麺つじ田の暖簾分けなのかな・・・?
まったく一緒ですがスープがつじ田に比べると
なめらかな感じ。
4枚目:
要町、 バッソ ドリキュウ の”クラッシックつけ麺”です。
うーん・・・って感じです。
相変わらず麺は好きなんですが。。。
5枚目:
海浜幕張、増田家の”ラーメン”です。
前に食べた時と同じ家系・・・なのか?と思うラーメン。
やっぱり、ほうれん草とパンチが効いた豚骨醤油でないと
家系って感じられない。
6枚目:
豊洲、太陽のトマト麺の”白湯ラーメン”です。
お餅トッピングしちゃいました。
なんかスープが薄くなっている気がする・・・
7枚目:
豊洲、VOLKSの”ケーキセット(ショコラ)”です。
いつも目の届くところにお店があるんですが、
何年振りかに入りました。
近場ってなかなか入らないですよね。
======
カレー屋パク森 市ヶ谷本店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13004039/
めん徳 二代目 つじ田 飯田橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13058429/
いし井
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13120612/
バッソ ドリキュウ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13133435/
増田家
http://r.tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12005090/
太陽のトマト麺
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13050972/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。